ご利用方法

Daoko Official Artist Goods Store “Daoko Store”のご利用方法をご案内いたします。
※こちらの内容は日本国内からのアクセスする場合のご利用方法です。
  海外の方は International Shipping をご参照ください。

商品価格について

表示された商品価格は全て消費税を含んだ「税込表示」です。
商品の価格は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。

商品を選んでカートへ入れる

欲しい商品を見つけたら、サイズや個数を決めて「カートに入れる」ボタンをクリックします。
カートの中を確認し、数量、購入金額等に間違いがなければ「レジへ進む」ボタンをクリックします。

購入手続きへ進む

カートの中を確認し、数量、購入金額等に間違いがなければ「レジへ進む」ボタンをクリックします。

購入者情報を入力

[会員登録済みの場合]

メールアドレス、パスワードを入力しログインをお願いいたします。

[会員登録が未登録の場合]

「ログイン」から、新規会員登録をお願いいたします。
「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買い物に必要な情報をご入力ください。

お支払い方法を選ぶ

ご希望のお支払い方法を選択し「次へ」を押してください。

お支払い方法は

・Paypal(ペイパル)を利用した、クレジットカード、Paypal 残高支払い
・代引き:佐川急便代金引換えサービス《e-コレクト》
・Paypal かんたん銀行決済

からお選びいただけます。

Paypal についてはこちら をご確認ください。
※初回のご利用時のみ、 ペイパルアカウント登録が必要です。

配送及び配送手数料について

基本は宅配便(佐川急便)にて配送いたしますが、エリアと商品によってはゆうパック、レターパックでの配送になる場合がございます。

梱包・配送料:
全国(沖縄県を除く)一律800円を申し受けております。
※ただし1回のお買い上げ金額が8,000円(税込)を超える場合、送料は無料といたします。

お届け時間:
個人宅への配送の場合のみ時間帯指定が可能です。配送情報入力時にご希望の時間帯をご指定ください。

※直接配送は現在のところ日本国内のみとさせていただきます。海外はWorldShopping Cart(ZIGZAG)経由のご注文、配送となりますbr> ※複数の商品をご注文いただいた場合、商品ごとに分割して宅配便以外の配送方法で発送させていただく場合がございます。

返品・不良品について

●返品期限・条件返品・交換は、初期不良もしくは瑕疵品の場合のみとさせていただきます。着用済み、商品を汚されてしまった場合はお受けできませんのでご注意ください。
●不良品商品管理、発送には万全を期しておりますが、万一不良品がございましたら、新品または同等品と交換させていただきます。 またご注文と異なる誤品配送の場合も同様に交換させていただきます。お手数ですが「お問い合わせフォーム」または電話(03-5738-8505)でご連絡の上、下記 “Daoko Store” までご返送ください。送料は当社負担と致します。

返送先:〒153-0041 東京都目黒区駒場1-28-1 田村ビル303 株式会社ネオプラン Daoko Store

マイページのご利用方法

マイページとは会員の方だけがご利用いただける専用の個人ページです。
ログイン後、ご注文履歴の閲覧や、ご登録内容及びお届け先の確認・変更、退会処理が行えます。
※既にご注文が完了した商品のお届け先の変更はできません。
なお、万が一ご注文完了メールや発送完了メールが届かなかった場合でもご購入履歴一覧でご確認いただけますのでご利用ください。

自動返信メールについて

スマートフォン等ご利用の際に、商品購入時の自動返信メールをはじめ、新規会員登録やメールマガジンメンバー登録時に送信される自動返信メールが届かない等のトラブルが増えています。
サービスをご利用の前に、当店のドメイン「daoko.jp」からの受信拒否設定の解除、ホワイトリスト登録を行ってください。

パスワードを忘れたら

下記リンクより、登録時のメールアドレスをご入力ください。
ご登録メールアドレス宛に、パスワード再発行メールを送信します。メールの内容をご確認の上、新しいパスワードを登録してください
パスワードを忘れた方はこちら

お問い合わせ

その他、ご不明点などありましたら
下記お問い合わせフォームからお問い合わせください。
お問い合わせ

ページトップへ